Decca*chi  

のんびりと革コモノ創っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました* :: 2014/06/29(Sun)

AOZ ivent 終わりました

足元が悪い中、おいで下さいましたお客さま
ありがとうございました
こうしてiventを催せるのは いらして下さるお客様あってのことと
心温かくなりながら 楽しく時間を過ごすことできました

AOZスタッフの皆様、オリーブの姉様方のご尽力や
ピン芸人デッカチの心配をして声かけて下さる
作家の皆様方
本当にありがとうございましたm(__)m
差し入れのお返しもできずに申し訳ありませんですm(_ _;)m


今朝は制作の仕上げで4時まで起きていたので
ボケボケ… 
でもね ワールドカップ ブラジルVSチリ戦をオンタイムで
見ることできましたし
「ネイマ~~~~~~~~~~ル!」
川平慈英なみに絶叫もしたし あースッキリ
 そんなことはどうでもいいことでした・・・(((( ´,,_ゝ`))))

明日も朝からバイトだーっっ

革のワークショップやりたいなーっ
いくつかのボンヤリとした構想を妄想しつつ・・・
 おやすみなさい☆

応援・声援・遠くからのエール
たくさんの感謝を込めて

        Decca*chi

いよいよ打ち合わせも頻繁に…
テシイチ2014もよろしくお願いいたします(*´艸`*)
20140629-1.jpg




  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

続・ 神のcake! :: 2014/06/28(Sat)

明日は息子の誕生日


ってことで やっぱり今年も神さまにお願いしました♡

じゃーーーーーんっ♫

20140628-1.jpg

mika さんの Birthday cake

20140628-2.jpg

  わぉ わぉ!!
  20140628-3.jpg

食べたこと無い方は ぜひぜひ!

幸せになれる おいしさ 間違いなしです!

mikaさんは ivent などで活動しているので ぜひゲットして下さい❤❤

胃袋 天国にもってかれますよーっ♫


去年の 神のcake はこれでした(*´∀`*)↓

  cake3.jpg

うちの じーちゃんもその美しさとあまりの美味しさに驚きペロリ☆ 舌鼓♫

今度は娘のBirthdayもお願いしなくちゃ

娘っこがめっちゃスネてます

そりゃmikaさんのcakeはトクベツだものね(*´艸`*)


あっ、明日は私iventでした(^m^;

残念ながらmikaさんは出展されないのですが

ご都合良かったら遊びに来て下さい



ダイユーエイトMAX 4F  AOZ(アオウゼ)にて

10:00ー15:00


バイトがいそがしく 思ったように作品は出せませんが

心を込めて制作しました・・・

Itsumo kokoro ni taiyo wo


  



  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

hand works :: 2014/06/24(Tue)


注文品をコツコツと
20140624-2.jpg
気に入っていただけて ホッ♫

      

新作もちょっこし
20140624-1.jpg
iventに連れて行こう♪


      20140624-4.jpg
真鍮 この感じが好き




  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ivent で アオウゼ♫    :: 2014/06/20(Fri)

今月末にiventがあります
20140619-1.jpg

その日は長男の誕生日 
なんと 「Decca*chi」として活動するようになった
記念の日でもありました^^;


20140620-1.jpg
先日「hugany」さんで購入した 鎌倉の「木々」さんの糸

     20140620-2.jpg
もっと買ってくれば良かったなぁ!




  1. ivent
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

納品の旅 :: 2014/06/15(Sun)

    20140615-13.jpg

ホントはね 先週末に納品の予定でしたが
手違いから郡山のお客様なのに 地元福島のお客様と
思いっきり勘違い!!
郡山と福島 両方に存在する「ある場所」で 
  お互い待ちぼうけ・・・

ナンテコッタ!

私のポンコツ!

そして本日 郡山で会うことが出来ました♪
私のポンコツぶりも笑い飛ばしてくれる 
とっても美人でかわいい姉妹
20140615-1.jpg

顔出しOKですよ!に甘えて堂々の掲載☆
 
          20140615-14.jpg
とても喜んでいただけて幸せになりました
ちなみに長めのストラップ(ショルダー用)も付いてます

     20140615-11.jpg
親子がま口になってます
私も自分用に欲しいんだけどなー
自分のは後回しですなー

無事に納品することができ
お天気もいいし、ずーっと(4年越し)行きたかったあの場所へ

須賀川にある「hugany」さん
ステキな自宅ショップ
ちょうど運良くゲリライベント?中でした♫
お写真は秘密にしといて下さいね~ って
うんうん。 とってもステキ
秘密ね 秘密・・・  うっ 言っちゃいそうだーっ

お店には厳選した品物を並べていましたよ

20140615-2.jpg
お茶目な店主さんが
私のわがままのせいで怪我しちゃったの
小さな赤い血が・・・ わわわっ

んっ?

いつの間にか顔になっていました(爆)

あんまり可愛いーから パチリ*
痛かったでしょ?
ゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさんも「hugany」さん
まだの方はぜひぜひ
郡山南IC からめちゃ近いです
私は行きしは下道
帰りは父の日だからね 高速で飛んで帰りましたわ~

納品という名の 小さな一人旅 満喫

<追記>
20140615-3.jpg
納品の際にお客様からいただきました
とってもおいしそう♫
太らないゴールデンタイム(午後2時ころ)まで
ガマンできるかな・・・









  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

注文品 :: 2014/06/12(Thu)

20140612-3.jpg

        20140612-4.jpg

長らくお待たせにお待たせしてしまった2つ折お財布
シンプルだけど少しの遊びをいれて  とのことでしたが
センス無い私には難しいオーダーになりました

足し算・引き算では 引き算する潔さが無い私
足し算も中途半端でイマイチだし

センス無い人間はどうしたら磨けるのでしょうか?

 うーーーーーーむぅ・・・・・・





  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

とうとう・・・ :: 2014/06/06(Fri)


bassyu.jpg

6月4日・5日は中体連でした

息子は小2でバスケをはじめましたが、運動神経はイマイチ…
いや イマサン君なのですが、身長が高かったのでミニバス(小学校)時代は
なんとかベストメンバー入りしていました
中学ではずっと控え選手ですが、変わらずいい仲間に恵まれ
楽しくマイペースに ふふふ 彼なりに頑張っていました

いよいよ中体連 
1勝1敗のリーグ2位で2日目を迎えることが出来ましたが、
とうとう昨日負けてしまったので、部活を引退することになりました

    ありがとう 仲間たち
    ありがとう 支えてくれたすべての人
    ありがとう リンクにボールに…ボロボロになったシューズ

    感動を ありがとう!

とんかつ2014
  長男   じーちゃん  旦那くん

誕生日が近い息子に「誕生日おめでとう」のハガキが届き、1食サービス
家族みんなで「とんかつ」食べてきました♫

これから部活が無くなる…
長男の帰宅が早くなると思うと なんかとっても憂鬱…(-_-;)
帰っても しばらくボケ~ッとするんでしょうね^^;

(追記)
  息子は初日、試合に出してもらいました
  仲間たちが普段控えにいる選手(息子含む)にパスを回し
  シュートを決めさせようとする姿に 涙がこぼれました
  優しいサイコーな仲間に恵まれ
  1試合で息子は13得点決めることできました
  彼は仲間の愛を知ったことでしょう
  本当にありがとう これからもよろしくね


  

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
