Decca*chi  

のんびりと革コモノ創っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小難  :: 2014/07/12(Sat)

ブログを放置している間に 我が家いろいろなことありました

娘が部活中に怪我し、プチ手術したり
私も心の準備もないまま歯を抜くことになったり
(ハハ…(^^ゞ ってシャレかっ?)
まぁ その他にもアレヤ~コレヤ~ (*_*)

どれも大難にならず小難で済んでいることに感謝しなければ
災難は 必ず誰の元にもやってきますね
注意しても起きてしまう

災難は嫌だ
欲張りませんので どうかこれからも小難でありますように…
えっ? 
十分欲張りすぎ?`,、('∀`) '`,、
業の深い女なのです


長財布にとりかからねばならないのに
この革でどうしても作りたかった「デカバッグ」に
つい出来心でとりかかってしまいました^^;

<A 面>
DEKABAG2.jpg

   DEKABAG4.jpg

<B 面>
DEKABAG1.jpg

    DEKABAG3.jpg

意外とめっちゃデカイですよん♫

DEKABAG5.jpg

雑誌が横にすっぽり入ります

さー、このままにするか
ショルダーに出来るように2WAYにするか…
しばらく放置し ゆっくり完成目指します

ってことで ちゃんと次にとりかかりまーす(^^ゞ

やっぱり私は多動症なんですか ね?

(追伸)

今朝の地震 怖かったー

地震 雷 火事 おやじ・・・
やだ~ やだ~




  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
