Decca*chi  

のんびりと革コモノ創っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

心の洗濯 :: 2014/08/24(Sun)

先週のことですが
夏にずいぶん体調を崩してしまった友人が
やっと落ち着いたと連絡があり、ホッとしました

久しぶりに外に連れ出そうと企てまして

neko6

          neko2.jpg

neko3.jpg

    neko1.jpg

neko5.jpg

        neko7.jpg


猫 猫 猫がいっぱい❤

携帯で撮った写真
腕の無さがバレバレですね
カメラ忘れてしまうし、何やってるやら やれやれ~

くすっと笑い、お互いに明日への糧になった貴重な時間でした


体調が優れない大好きな友人が、ほかにもいるので
この夏の暑さが彼女たちにひびいてないか とても心配

この暑さを乗りきって
穏やかな秋を迎え、外に出るのが楽になりますように

秋は少しもの悲しさも覚えますが
きっと穏やかに 空は高く 
気持ちの良い風が吹く

そんなことを考えながら
時々空を眺めています


明日で子供らの夏休みが終わる
私も猛烈バイト週間がはじまるとともに
制作も同時進行!
ぶっ倒れないように、栄養と休養を忘れず
秋に向かってゆっくりと助走したいと思います




  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

奮起 :: 2014/08/19(Tue)

うわぁ~~~っ!
前回の更新から1ヶ月以上も経過していました
なんと時の進みの早いこと 早いこと
作家活動もままならず
これでいいのか?デッカチよ?

この8月はテシゴト仲間や高校時代のクラスメイト
そして高校での部活仲間や恩師らと
実に1週間に3度も飲み会がありました(*ノω・*)テヘ
そう、忙しいと言いながらも充電バッチリ!
長~く続く友に、心良く送り出してくれた家族に
感謝感謝の1WEEK♡

それにしても最近思うようにならないこの重い体

そんな自分を奮い立たせるべく 
衝動的ではありましたが
実は仙台の大きなイベントに申し込んでいました
めでたく出展できる運びとなりまして、先日大きな
会議室で出展者打ち合わせに参加してきました
もちろん ビビリ ビビリ・・・
相変わらず一人、ノロノロ出展しようかと

バイトも家庭のことも自分のことも日々ドタバタで
やるせなく感じるこの動きのノロさも手伝い
完全に機能低下していた作家活動は
「奮起っ!!」
ファイト一発
気持ちを入れ直します
ガンバロウ! わたし!

仙台のイベントは9月です
音楽やfood、アンティークショップも並ぶ「お洒落なイベント」らしいです
近々 詳しくご紹介しますね(^-^)

それから
 ご注文につきましては、年内いっぱいお断りさせていただきたく思います

生活にもバイトにもいっぱいいっぱいで
それもこれも自分の無能さからくるもの
頑張りが効かないプチ更年期??
これまでにお受けしたお客様の分はお時間かかりますが
丁寧にお作りさせていただきたく存じますm(__)m

ワガママ デッカチで 本当に本当にごめんなさい

これからも修行中のデッカチを
懲りずによろしくお願い申し上げますm(_ _)m




  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
