Decca*chi  

のんびりと革コモノ創っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暦の上ではディセンバー :: 2014/12/10(Wed)

気付けば
すでに真っ白に雪化粧した吾妻連峰!
冬将軍の到来にブルブルっ

ご報告が遅くなりましたが11月29日(土)
南相馬市のイベント終わりました
原町にある銘醸館は隠れ家的な雰囲気で
気の合う仲間とのこじんまりしたイベント♫
ホントいいですね
とっても癒やされました

その日はあいにくのお天気でしたが
それでもお客様が絶えず来てくださり
本当にありがとうございました。

革の作品を参考にしたいといらして下さった
原町のお客様が意外にも多く、びっくりしました
9.10.11月とイベント続きで とてもとても
少ない納品になってしまい申し訳ありませんでした((+_+))
この次もし機会がありましたら 
つたない腕前なので参考になるかわかりませんが
色々と揃えて行きますからね。

そして12月7日(日)は
仙台PARCO chocol*39 ホシノモリ最終日
ありがたいことにたくさんのデッカチ製品が
旅立って行きました
本当にありがとうございます
chocolのメンバーさん 
事務局のみなさま
大変お世話になりました
皆様の感性に刺激を受け、とても勉強になりました
また機会がありましたら どうぞ宜しくお願いいたします。


昨日
古くからの大事な友達を見送ってきました
天に向かい 
旅立ちました
まだ現実とは思えませんが
絶対に忘れませんし 
また会えると信じています

背筋がいつもピンとして
学級委員長みたいな存在で
時に厳しく
無償の愛でみんなを支えてくれました
いつも真摯で優しい人でした
年下の私のこともいつも気にかけてくれ
私は貴女に何も恩返しできなかったのが
とても悔やまれます


鳥がさえずり
蓮の花が咲き誇り
穏やかな空気が満ち満ちて
人々が歌ったり踊ったり
そんな場所に旅立つ彼女を
ただただ尊敬と感謝をこめて
友達になってくれてありがとうと見送ろうと思います



長々と
すみません


寒くなりました
みなさま風邪などひきませぬように
しっかりとご自愛くださいね


 
スポンサーサイト


  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さよなら2014 | top | お店番>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deccachi25.blog.fc2.com/tb.php/172-e09e43de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
