Decca*chi  

のんびりと革コモノ創っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

きたーっ♪ :: 2015/02/24(Tue)

20150224-1.jpg

お友だち布作家さん
モミノキ製作所のkuusiちゃん!

20150224-2.jpg

この手刺繍 嬉しいなぁ
これはkuusiちゃんにオーダーしていた物なのです
   

じゃーーーーーんっ

20150224-3.jpg

     20150224-4.jpg

道具入れです!


もうテンション上がりまくりの出来栄えなのです♫

20150224-5.jpg

ボーダー好きの私の心を虜にするチラリズム✶

この生地でkuusiちゃんにお洋服作ってもらった事がある
大好きな生地とシマシマ

私の想像をはるかに超えた道具入れ!
めっちゃ嬉しいーーーーっ
テンションが上がるー

モミノキ製作所さん 本当にありがとうございます

大事に大事に
使いたいと思います(*^_^*)

これに入りきらない道具もあるのです
いつの間にやら増えていく・・・
道具って大事なんですよね(*^^*)


20150224-6.jpg

20150224-7.jpg

Pocket Tati 
2015.3.19ー25

今年もやります
お時間がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ




  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<桜は咲くよ | top | できたて>>


comment

写真たくさん載せてくれてありがとうございます♪
嬉しいやら恥ずかしいやら、、(*^^*)

革ひもを付けた姿も見たいです〜


  1. 2015/03/11(Wed) 15:44:10 |
  2. URL |
  3. kuusi #-
  4. [ 編集 ]

kuusiちゃんへ

コメに気づくの遅くなってごめんね
まだ もったいなくて革ひもつけてないの^^;
しばらくこのまま使うつもりです♪
本当に素敵な道具入れありがとうね(*´▽`*)
  1. 2015/03/14(Sat) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. Decca*chi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deccachi25.blog.fc2.com/tb.php/180-cb0259c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
