Decca*chi  

のんびりと革コモノ創っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜は咲くよ :: 2015/03/14(Sat)

昨日、長男が中学を卒業しました
夜はバスケ部のみんなとお母さん方で焼き肉♫
いい出逢いしたね
高校受験はほとんどの子が(うちの長男も)2期なので
合格発表前なのです
そんな訳でまだ進路がはっきりしてない子がほとんど
どこに行っても何をしていても
みんなをずっとずっと応援してるからね


お財布
20150306-1.jpg

ペンケース
20150306-2.jpg

頭に浮かぶものはあるけれど
なかなかじっくり作業時間がとれないのが悩み

欲張らず あきらめず
自分に出来る範囲でがんばる!
もしかしてこれが私のテーマかも?(笑)







  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | きたーっ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deccachi25.blog.fc2.com/tb.php/181-8afb6112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
