Decca*chi  

のんびりと革コモノ創っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

振り返る   :: 2013/03/30(Sat)

明日で3月が終わり、4月になるとまた1つ年を取ってしまいます(*´ェ`*)

春生まれのせいか春は好きな季節です。

ダンナと息子はひどい花粉症でこの季節は本当に可哀想・・・

まだ花粉症を発症していない私には、あの辛さはわかってはあげられないけど、

目を充血させ鼻水やくしゃみを連発している姿から、しんどさが伝わってきます


話しが変わりますが、今年の私は今まで苦手だったことにかなりチャレンジしています。

   ・オーダー品を受けること

   ・ワークショップを引き受けること

   ・ブログ(PCが苦手)をすること

ここ2年ほど、気持ちが低迷しどうがんばっても沈みがちで前に進めなかった日々。

2013年になった途端、波に乗るかのように次から次へと苦手なことにチャレンジしている

自分に、ただただ驚いています。

きっとこれも低迷期があったからそう強く感じるのかもしれませんね。

人によって長い短いの差があると思いますが、ガンバッテもなんか晴れない日々ありますよね?

本当に訳がわからないけど気持ちが沈み ふと悲しくなる時期が・・・。

でもこんな風に気持ちがほぐれて前向きになれる日もくる!

だからきっと人生は捨てたものじゃないのですよね。

今、ひたすらまわりの方々や家族に感謝しています。私はお調子モノなので、調子にのって

大事なまわりの人たちに感謝する事を忘れないようにしたいと思います(^^ゞ



こういった上り調子の波に乗るか乗らないかは本当に自分次第なのですね。

もちろん乗らなくたってありだと思います。それはマイナス思考ではなく、好調期でも調子が

思わしくない時もありますからね。考えすぎずゆっくり前に進めば良いなと思います(*^^*)

そしていずれ来るかもしれない低迷期も「一生は続かないのだから…焦らなくていいんだよ!

ひたすら勉強の時ね~」と、次にくるステップを信じて過ごしたいなーと思います。



急にこんなことブログに書いてすみませんm(_ _)m

ナゼだか、急に書いてみたくなりました^^;

私の記録として・・・。

春だから、きっと頭のネジもゆるんでしまったのかも?(笑)


ここまでお付き合い下さって読み進めてくれた方、ありがとうございます(*´艸`*)

短い青春時代のように、人生もあっちゅーまかもしれませんね~。

感謝を忘れず、ゆっくりと朗らかに歩んでいきたいものです


そんな私の次のイベントです↓↓↓

  前に進むきっかけをくれる作家さん仲間に本当に感謝ですm(_ _)m

お知らせ


 (追伸)
   明日はダンスのリハーサルです
   娘もダンスをしているので、親子で大荷物かかえて行ってきます
   痩せなかったけど気持ちだけは軽いです
    でもねーやっぱり体は重いのだ・・・(^^ゞ

スポンサーサイト


  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぷくへ…   | top | 春ですね♪  >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deccachi25.blog.fc2.com/tb.php/41-fb333e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。